kikikaikaikaiのブログ

SEのおじさんが技術じゃない投稿やただの日記を垂れ流すブログ

雪の降る町

人もけしきも 忙しそうに 年末だから ああ

年末年始が近づいてきましたね。さて年末は何をするか。 年末の何が嬉しいって、年末休み前の駆け込みで新刊やら電書セールスやらあるのがいいですよね。マンガ好きには嬉しいです。 漫画コミック 発売日一覧を見ても、色々追ってるマンガの出版があって期待です。以下楽しみな新刊

三白眼ちゃんは伝えたい。(4) (ガンガンコミックス pixiv) いじらしい男女って片思いだから輝くのかと思ってたけど、付き合ってからもその良さは継続するのね。主人公の周りが読者目線でまた微笑ましい

ふたりソロキャンプ(8) (イブニングKC) かわいい、スタイルいい、料理美味い若い女性がとの二人ソロキャンプ。そんな都合いい展開はねえだろとかあらすじでは思うけど、そんなこと描かれる野外飯とキャンプの魅力に比べたら微々たるものなのだ! キャンプ行ってみたくなりますよね

関係ないけどこれやゆるキャン△山と食欲と私辺りでキャンプマンガの魅力を知った人には、是非そのテンションで岳を読んで欲しいな

ゆるゆり: 19【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) 大室家 (4) 特装版 (百合姫コミックス) なもりさんはすごいなー(知能ゼロ

熱帯魚は雪に焦がれる8【電子特別版】 (電撃コミックスNEXT) 前回までの感想として、キャッキャウフフじゃない百合マンガなのに、これだけ愛情を感じるマンガをかけるものなんですね。比喩表現で使われる山椒魚が、物語全体を適切に表現してる気がします。百合もので最も好きなマンガの一つです。

他にも気になるタイトルがあり、年末休みは充実しそうです。

来年一月のラインナップも見たけど、10冊以上は買いたいマンガありましたね。楽しみです